写メ日記
❁⃘.゚1月8日の日記❁⃘.゚

❁⃘.゚1月8日の日記❁⃘.゚

H様

ご指名ありがとうございました♡
麺類のお店いろんなところ教えてもらったので、一番オススメを今月中に行ってきます(•̀ᴗ•́)و ̑̑
今はもうお店ないですが、私が今までで一番と思ったラーメン屋さん知っててびっくりでした!笑笑
施術中にずっとラーメンとうどんの話してたので帰りめっちゃおなかすきましたよ(・∀・)!笑
また会いに来てくださいね♪

S様

ご指名ありがとうございました♡
めっちゃ久しぶりで、探して会いに来てくれてホントありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ちゃんと覚えてましたよ〜!!
身体が筋肉痛なのに気合いで来て頂いて感謝感激ですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
次の日の方が身体痛かったやないですか?(o´艸`)大丈夫でした?
また、自分時間できた時に会いに来てください♡

時間いっぱいお兄様方会いに来ていただきありがとうございました♡

次回の出勤は、
16日火曜の10時〜16時
22日月曜の19時〜25時です❁⃘*.゚

事前のご予約お待ちしてます(◡‿◡ฺ✿)