写メ日記
❁⃘.゚12月30日の日記❁⃘.゚

❁⃘.゚12月30日の日記❁⃘.゚

I様
早めのご予約ありがとうございました♡
早速優子探して見つけてくれてホント感謝です〜(*´∀`)
めっちゃ嬉しかったです!!
今日からゆっくり仕事オフにして休んでくださいね✨

あ、、今日もあいにくる??(・∀・)♡笑

またお待ちしてます♪
ありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)

ずっと優子のところに来てくれてたお兄様方!!
いつもワイン持ってきてくれてたお兄様も!!
急に退店の形となり、とても心残りでした( ´•̥ו̥)申し訳ありません( ´•̥ו̥ )

今日天気いいから、釣り行ってるかな?とか、今日はお仕事かなーとか、、
いろいろお兄様方の事思い出します( ¨̮ )

もしまたお会いできたらとても嬉しいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
もう年の瀬ですね。

お身体大事に良い年をお迎えください(◡‿◡ฺ✿)

ゆーこ